2017年11月27日

バイクで日本一周 賀曽利さん 70代になってもお元気です。

バイクで日本一周って、ライダーだったらちょっとした夢ですよね。
だけど、この超人、賀曽利隆さんは、日本一周なんて朝飯前です。
きょうも400kmくらい走ったんじゃないでしょうか?熊本駅のホテルを出て、阿蘇を抜けて滝室坂へ箱石峠経由で高森へ降りて高千穂へそして俵山経由でまた熊本へ戻ってきたそうです。
バイクで日本一周 賀曽利さん 70代になってもお元気です。

賀曽利さんを見かけたら気安く声をかけてください。
喜ばれると思います。
どこを走っているかわからないって方は、ここでどの辺におられるかわかります。

https://twitter.com/kasotaka70


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7/31(土)今日で7月も終わり 自転車の撮影
草千里で年に1度会う七夕みたいな仲間たち
久々でのバイク通勤
サンタがバイクでやってきた(^^)/
3連休の中日に
TBM 草千里 
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7/31(土)今日で7月も終わり 自転車の撮影 (2021-07-31 09:58)
 草千里で年に1度会う七夕みたいな仲間たち (2018-09-02 15:24)
 久々でのバイク通勤 (2017-12-28 13:42)
 サンタがバイクでやってきた(^^)/ (2017-12-23 11:38)
 3連休の中日に (2013-09-15 17:35)
 TBM 草千里  (2012-08-28 22:18)

Posted by りゅーいち at 16:19│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。